人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと休憩

引越し第1弾が終わった次の日、インターネット接続で1日読む読む聞く聞くで脳みそフル回転041.gifおかしくなりそうなので、昨日は休憩〜011.gifあずきパフェ大盛りにしていただき、たらふく食べました。
ちょっと休憩_f0291201_10032167.jpg


瀬戸内れもん味イカ天は、Rさんからのいただきもの。すっぱ!って食べてるうちに、クセになる旨さ!
ちょっと休憩_f0291201_10032264.jpg

KINOKUNIYAのマチつきのジップロックはA子ちゃんから。スマホをお風呂に持ち込む息子も大喜び。まったく!スマホをお風呂って!あっA子ちゃんもやるんだっけね003.gif可愛いから全サイズ欲しいな053.gif皆さんありがとう053.gif


by kimikesyu | 2016-03-09 09:39