人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

美味しい頂き物

独身の時からのお友達のyぱんだがバームクーヘンを持っていきなり来た。
美味しい頂き物_f0291201_13423174.jpg

パンダはいつもいきなり来る。
先日、イベントに並びのブースで出店、別々にやるのに違和感、一緒に出店しちゃいました。おかげで楽しく出来ました。やっぱり、昔の友達、いいね〜016.gif
イベントにサプライズで来てくれた15年来のママ友も最高だなぁ016.gifすげ〜ホッとするし、すげ〜面白い058.gif
作家さん達も面白いし、私はお友達に恵まれているのかなぁ053.gifお友達に感謝です。皆さんありがとう〜016.gif
痩せようとしている私に、容赦なく甘い物をありがとう〜016.gif

by kimikesyu | 2015-10-23 13:20