母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

美味しい物

今日の母ちゃんmiは

ひたちなか市のフラワークラフト アンティクスさんで「ハンドメイド雑貨展」を本日より16日まで開催させていただいていて、お店番に行って来ました。
f0291201_1952381.jpg



kさんの手作りミルクプリンもいただきました。とても美味しいんですよ。
f0291201_1952459.jpg

でかっ!!

ねぇ。美味しいんだよね。たぁちゃん。
[PR]
# by kimikesyu | 2013-05-31 19:36 | イベント | Comments(0)

かいじゅう

f0291201_17392619.jpg


小学4年の二男は骨董、特に昭和を愛する小おやじで、毎月骨董市に行っています。小学校一年生の時から集めた昭和のにおいぷんぷんの物を、少しずつ紹介していきたいと思います。
[PR]
# by kimikesyu | 2013-05-31 17:36 | 昭和レトロ玩具 | Comments(0)

はじめまして

こんばんは、miと申します。趣味でハンドメイドを楽しんでおります。

昭和レトロ好きな小学生と高校生の息子がいます。
アナログmiさん、、、写真が載せられません、、、今日はここまでにして、
また明日
[PR]
# by kimikesyu | 2013-05-30 21:49 | Comments(0)