母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

シートベルトカバーと水筒紐カバー

嬉しいお問合せをいただきました。シートベルトカバーのリピーターさんです016.gif
f0291201_19391216.jpg

ちょっとシートベルトカバーはショックな事がありまして、作っていませんでしたが、おかげさまでやる気がでました。夏に向けてつくりますよ!
f0291201_19391304.jpg

気になるものがございましたら、お気軽にコメント下さい。よろしくお願い致します。



[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-19 18:48 | Comments(0)

リバティの新作

息子が東京へ行ったおかげで電車に乗る様になり、こんなの欲しいなと試行錯誤して仕上がったのが控えめに写っているカードケース
f0291201_08292961.jpg

icカードにぴったりじゃなく、びったり!サイズ。ラミネートなので軽くて汚れにくく、なるべくシンプルに仕上げたので、使わない時は外してお財布に入れても邪魔になりにくいです。リールキーホルダーなので、鍵も一緒に付けても便利です。パスカードや定期入れにもなりますね。息子のために試行錯誤して作ったデザインなので、まねっこされたら悲しいな。。。最近作品をUPするのもためらってしまいます。
f0291201_10173414.jpg

いろいろ失くす息子には、これ。suicaと定期の区別がつく様に、ペンギンが見える穴を開けました。リバティのicカードケースはekimae kafeさん、アンティクスさんに納品いたします。よろしくお願い致します。直接ご連絡いただいても対応致します。
f0291201_08293003.jpg

ペットボトルカバーも納品いたします。

今日は土砂降りですね。久しぶりに大きめの地震もありました。皆さん、少し地震を意識して過ごしましょう。

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-17 08:01 | Comments(0)

イベントに向けて

f0291201_08423596.jpg

土曜日のひたち大道芸のアートマーケットに向けて、なにやら制作中です。
では!
[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-12 08:41 | Comments(0)

こやじ見立の花束

f0291201_10541490.jpg

先日、こやじがくれた花束。全部こやじが選んだお花らしいのですが、パーフェクト‼︎
今、1番気になっている色味でした。
花は部屋の中でそんなに目立ってはいけない、さりげなく、何気なく咲いているのがいい。というのがこやじの考えらしい。勉強になります。

こちらは、今、1番気になっている色味で作った帆布のトートバック。中は迷彩。手前の小さいのはお弁当箱ぴったりサイズのご注文品です。
f0291201_10541521.jpg


14日のアートマーケットに向けて、ペットボトルカバーやポーチなどなど制作中です。

今日はサラサラ〜〜って降ってるけど結構濡れる雨ですね。皆様、足下お気をつけて〜〜。



[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-10 10:41 | Comments(0)

リバティラミネート

f0291201_10542524.jpg

綺麗です。何かしらを作ります。何かしらとは、あれとあれです。
今日は風が強いです!物干し竿ごと持ってかれそうです。皆さんお気をつけて〜。
[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-07 10:50 | Comments(0)

ゴールデンウィークは終わったのか?

f0291201_16511973.jpg

今日は長男とやまがた屋のお昼御飯。こやじは学校、おやじは仕事、しかしまた明日休み。

久々、お針仕事のお話です。
5月14日 ひたち国際大道芸のアートマーケットにいつもの4人で参加します。年に一度のイベント、楽しみたいと思っています。もしお時間ありましたら寄ってみて下さい。お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。
f0291201_16511940.jpg

イベントに参加する機会も少なくなりましたが、通販サイト「minne」「メルカリ」で作品を販売しております。お時間のある方、覗いてみて下さい。
[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-06 16:24 | Comments(0)

ゴールデンウィーク真っ只中

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
f0291201_09223349.jpg

渋滞と行列の苦手な私は、家に居ます。この辺りの街はいつもより少し人が少ない気がします。
それでは、良いゴールデンウィークを!

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-03 09:13 | Comments(0)