母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

うつぼかずら

こやじが変なモン買って来た(~_~;)
f0291201_17310756.jpg

お小遣いで(~_~;)

私はあまり好きではないです。
だんだん暑くなってきました。皆さん水分補給して下さいね〜。

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-29 17:28 | Comments(0)

モバイルケース

スマホとガラケーがどちらも入るケースの依頼が早朝6時に入った\(^o^)/
f0291201_21015819.jpg

試行錯誤してこれにしました。
f0291201_21015877.jpg

f0291201_21015931.jpg

中にふわふわ仕切りを付けました。
スマホケース作ろうかな(OvO)
グリーンのは寸法間違えたトートバック。しかしこのサイズが良いかんじd(^_^o)
間違える事も大切なんだ!





[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-27 20:47 | Comments(0)

まだまだ、トートバック

2wayバックの1wayバージョン
f0291201_14251550.jpg

2wayバックを小さくして持ってると可愛(^.^)と言う事でちっちゃくしちゃうか!と思い1wayにしました。脇のマチも外に出てるせいか、ふわっとしたトートバックになりました。こーゆーバックはDカンつけないと!とご意見いただきました。これからは付けます。
こちらは2wayバック、ご注文品です。
f0291201_14251662.jpg

迷いのない赤!闘争心が駆り立てられないようにね。
そしてそして、最近ラミネートにはまっていますが、いー事考えた(((o(*゚▽゚*)o)))つーのがありまして(^.^)、今、試行錯誤しております。
今日も暑いですね。水分補給して下さいね。熱中症におきを付けて〜



[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-26 14:09 | Comments(0)

ekimae cafeさんに納品とランチ

f0291201_07572919.jpg

アジアご飯とキャラメルバナナパフェemoticon-0110-tongueout.gif奥のはチョコレートバナナパフェemoticon-0110-tongueout.gifうんまいですよ。あっ!納品は
f0291201_07572942.jpg

ポーチは写真のようにたくさんはありません。アンティクスさんと半分こです。
新作、リールキーホルダーicカードケース付き。
鍵!鍵?バックの中を探しまくりませんか?そんな方はこれ!抜群に便利です。ぜひお試し下さい。emoticon-0100-smile.gif
最近はカードが鍵になってるお家もありますよね。カード、ビッタリ入ります。お財布を忘れた!なんて時もカードケースにお札一枚忍ばせておけば、ちょっと安心です。
そろそろ、シートベルトカバーが欠かせない季節がやって参りました。一度使ってしまうと、無くてはいられなくなりますので、ご注意下さいemoticon-0102-bigsmile.gif
よろしくお願い致します。
[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-25 07:51 | Comments(0)

ANTIQUESさんに納品

FLOWER CRAFT ANTIQUESさんに昨日作品を発送しました。
f0291201_08402377.jpg

定番のペットボトルカバーやラミネートポーチ、ミニポーチは1000円以下のお値段です。
今回一押しはリールキーホルダー。icカードケースが付いています。試行錯誤を重ね、薄くて邪魔にならないチョー軽量コンパクトサイズに仕上げました。とても便利です。ラミネートなので、汚れにくく丈夫です。
よろしくお願い致します。

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-24 08:30 | Comments(0)

リバティラミネートのペタンコミニポーチ

f0291201_19012889.jpg

ファスナー12センチと14センチの小さめのペタンコミニポーチ。
リールキーホルダーに付けてもいいかもしれませんね。
f0291201_19200759.jpg

アンティクスさん、ekimae cafeさんに納品いたします。よろしくお願いいたします。

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-21 18:59 | Comments(0)

ボーダーニット、ふわふわです

f0291201_12450659.jpg

ボーダーニット
真ん中のシートベルトカバー(750円)
右上の水筒紐カバー(700円)
右下のチャイルドシートベルトカバーと抱っこ紐カバーの2way(2個セット1300円)
ママの運転席にはシートベルトカバー、チャイルドシートにはチャイルドシートベルトカバー。お揃いでスッキリまとめてはいかがでしょうか?
発送も可能ですので、お気軽にコメント下さい。

[PR]
# by kimikesyu | 2016-05-20 12:35 | Comments(0)