母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅ジュース

f0291201_18413685.jpg

今日は歩いてみました。暑かった;^_^A
梅ジュースが出来上がっていたっけー(^O^)美味し〜〜い。
裏ワザで12時間で出来上がりです。梅1キロ、氷砂糖1キロを炊飯器に入れて、保温で12時間。出来上がりです。よかったらやってみて下さい。

[PR]
by kimikesyu | 2016-06-27 18:36 | Comments(2)

またまた、リバティラミネートで

フォトブック
f0291201_11284200.jpg

アルバム?棚に並べてあっても素敵ですよね。
カードケースは完売おかげさまで完売しました。只今、追加制作中です。よろしくお願いいたします。

[PR]
by kimikesyu | 2016-06-25 11:23 | Comments(0)

リバティのラミネートで

ミニポーチとカードケース
f0291201_22175976.jpg

ラミネートでカードケースを進化させました。カバンに入れても邪魔にならない様に、シンプルでコンパクトにしました。ラミネートは汚れにくいし軽いし、なかなかですよ、ラミネート。
今日はこやじの13歳の誕生日でした。お寿司を食べてきました。ケーキはいらないそうです。本格的におやじになって来たのかな?;^_^A
[PR]
by kimikesyu | 2016-06-21 22:08 | Comments(0)

コースターたくさんどーすんだ?

一心不乱にコースターを
f0291201_11313449.jpg

頭を使わない手作業。舛添さんと加藤さんの一連の騒動を観ながら、気がつくと77枚、どうしましょう(^_^)a
よろしくお願いいたします。何を?ですよね(^_^;)

[PR]
by kimikesyu | 2016-06-08 11:26 | Comments(0)

吹奏楽部は未知の世界

こやじが吹奏楽部に入部。こう見えてバリバリ運動部の私には未知の世界…。
f0291201_08352251.jpg

マウスピースはバカ高いし、いろいろお金がかかる部活なんだと知り、演奏を聴いても全く心に響かず…心ここにあらず…的な…。
まいったなぁ〜(~_~;)
もう、顔を出す事はないだろ…。
まいったなぁ〜(~_~;)


[PR]
by kimikesyu | 2016-06-06 08:27 | Comments(0)

刻んだ刻んだ

制作意欲がわかない日は
f0291201_15533566.jpg

こんなことして、ひたすら縫う( ̄ー ̄)
頭重くて、痛くなりそーな感じ…お天気崩れる?
[PR]
by kimikesyu | 2016-06-04 15:50 | Comments(0)

ペットボトルカバー

ペットボトルカバーの季節です。
f0291201_11230954.jpg

おとなしめの柄とマリメッコとプロレス柄(^ν^)
ペットボトル、水筒が入ります。
よろしくお願い致します。
おとなしめの柄でトートバックも制作予定です。

[PR]
by kimikesyu | 2016-06-02 11:17 | Comments(0)