母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こやじとekimae cafe

f0291201_13492377.jpg

こやじとekimae cafeに行って来ました。明日から部活が始まるのでしばらく行けなくなるかもと、食べに行きました。
今朝、べっ甲風のオシャレめがねが欲しいと言い出し、帰りにUVカットのめがねを購入。満足してます。
吹奏楽部に入部したこやじ、ベースとサックスをやるそうです。将来を見据えた選択か?東京スカパラみたいな…
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-29 13:41 | Comments(0)

フリマ開催中

f0291201_11155716.jpg

あいにくの雨ですが、開催中です。ekimae cafeの二階、お食事もできますよ。
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-28 11:13 | Comments(0)

フリマに参加します

f0291201_15123788.jpg

こんなの持って明日フリマに参加します。
ekimae cafeさんのフリマです。
f0291201_15123824.jpg

この他にハンドメイド品の在庫SALEをやろうかなと思っています。私はパフェを食べに行きます!あっフリマもやります!お時間のある方、遊びにいらっしゃいませんか?子どもが休みになる前に…。037.gif


[PR]
by kimikesyu | 2016-04-27 15:06 | Comments(0)

家庭訪問終わりました。

f0291201_16470232.jpg

終わりました!家庭訪問!あースッキリした!
では、28日のekimae cafeさんのフリマに向けて、プチ断捨離しながら出品するもの探しまーす。
f0291201_16470271.jpg

なぜそこにいるのか…?

[PR]
by kimikesyu | 2016-04-26 16:39 | Comments(0)

片付けないと!

f0291201_12403279.jpg

んー悩む。どこから片付けよう。明日が過ぎればひと段落かな。早く終われ〜早く終われ〜いつかは終わる〜。
ひと段落したら、28日から30日のekimae cafeのフリマに隙間があれば出店しようと思っています。28日に昭和レトロや、食器、ハンドメイド品の在庫処分SALEなど、予定しています。隙間があればね。どちらにしても、パフェは食べに行くー!お時間のある方は、遊びにいらして下さいね。
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-25 12:33 | Comments(0)

のんびりな土曜日

f0291201_21473037.jpg

ekimae cafeに家族でランチに行って来ました、が、写真撮り忘れ…。こやじはekimae cafeのアイスが大好きで、今日も注文しました。すると!山盛り!名付けて、「中学盛り」給食も中学生になると量が増えるからね。
f0291201_21473057.jpg

して、久々にリサイクルショップへ、格安で購入。どこに置きましょうかね…。

明日はekimae cafeの日曜日雑貨店。お時間のある方は覗いてみてはいかがですか?
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-09 21:38 | Comments(0)

6日は入学式でした

こやじも中学生になりました。お祝いランチ
f0291201_21393512.jpg

美味しかった〜。
そんな中、東京の息子は熱を出しています。もー気が気じゃないことが、いっぱい。
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-07 21:36 | Comments(0)

東京さ居るだ

こやじと長男のマンションに住みつき4日目。今日、入学式の長男を見送って、もうひと遊びして帰ります。
f0291201_10274638.jpg

えっ!入学式?
入学式は行きません 。ちょっと骨董市があるらしいのでo(^▽^)o
[PR]
by kimikesyu | 2016-04-03 10:20 | Comments(0)