母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私にご褒美

いつもお世話になっている方から、嬉しいご褒美emoticon-0115-inlove.gif頂きました。
f0291201_17343699.jpg

癒される〜〜( ̄▽ ̄)〜
そして、桜のロールケーキ
f0291201_17343653.jpg

桜の香がする、和ロールケーキです。美味しかったです。
お気遣いありがとうございます。とても嬉しかったです。
どれ!整理整頓はまだまだ続く!
[PR]
by kimikesyu | 2016-03-29 17:25 | Comments(0)

とことん整理整頓中

引越しも終わり、卒業式も終わり、町内会の会計も終わり、今しかない!新しい生活に向けて模様替え‼︎いろんなものが出て来ます^_^;
f0291201_09133299.jpg

古〜いペン、パリパリで壊れそうです。
f0291201_09133203.jpg

…文房具。きっとリサイクルショップか、骨董市で買ったのでしょう。

こんな事して寄り道してっから、終わらないんだよね!只今、泥棒に入られた様な状態です。やります!

[PR]
by kimikesyu | 2016-03-28 09:04 | Comments(0)

こやじの卒業式も無事終わりました

f0291201_09205040.jpg

ブログを始めた頃は4年生でしたかね?4月から中学生になります。ギタリスト、漫画家、マスク職人夢がたくさんで羨ましい。それぞれの新しい生活が始まりますね!
[PR]
by kimikesyu | 2016-03-24 09:07 | Comments(0)

頭の中が忙しい

やる事いーっぱいで頭の中が忙しい。1つずつやって行くしかない。珍しくやる事をメモしてる。思いついたらメモして、終わったら消して。
f0291201_22032292.jpg

そんな中、買い物に…夜になってしまった…と急いでいたら、お花屋さんにこんなお花が、写真を撮らせてもらった。癒される〜。もう少しだ頑張るぞ!
[PR]
by kimikesyu | 2016-03-14 21:40 | Comments(0)

3.11あれから5年

f0291201_09001604.jpg

今日は備えを見直す日!防災無線の動作確認オッケー。まだまだ大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃる。もう5年、まだ5年。
f0291201_09001619.jpg


[PR]
by kimikesyu | 2016-03-11 08:54 | Comments(0)

ちょっと休憩

引越し第1弾が終わった次の日、インターネット接続で1日読む読む聞く聞くで脳みそフル回転emoticon-0140-rofl.gifおかしくなりそうなので、昨日は休憩〜emoticon-0110-tongueout.gifあずきパフェ大盛りにしていただき、たらふく食べました。
f0291201_10032167.jpg


瀬戸内れもん味イカ天は、Rさんからのいただきもの。すっぱ!って食べてるうちに、クセになる旨さ!
f0291201_10032264.jpg

KINOKUNIYAのマチつきのジップロックはA子ちゃんから。スマホをお風呂に持ち込む息子も大喜び。まったく!スマホをお風呂って!あっA子ちゃんもやるんだっけねemoticon-0102-bigsmile.gif可愛いから全サイズ欲しいなemoticon-0152-heart.gif皆さんありがとうemoticon-0152-heart.gif


[PR]
by kimikesyu | 2016-03-09 09:39 | Comments(0)

新生活準備、ヤンヤヤンヤしております

引越ししながら昔ながらの風景を楽しんだりしています
f0291201_09115835.jpg

テルマエロマエのロケ地。銭湯です。こやじとオヤジがお風呂頂きに行きました。清潔でいいお風呂だったと絶賛です。もちろん、コーヒー牛乳を飲んできたみたいです。番台さんはおばあちゃんだってemoticon-0100-smile.gif
f0291201_09115857.jpg

大学いもの有名なお店もあったりと、とてもあたたかい感じの街でほっとしました。これからこの街の方々にお世話になって行くんだなぁ〜と、不思議な気持ちです。もう少しヤンヤヤンヤ、頑張ります。


[PR]
by kimikesyu | 2016-03-08 08:55 | Comments(0)

卒業式も無事終わり…今日はおひな祭り

寒くて寒くて、涙も出なかった卒業式。無事卒業出来ました。
f0291201_10004578.jpg

これからは家を離れますが、楽しい大学生活が送れるよう、見守って行きたいと思います。
そして…今日はおひな祭り
f0291201_10004672.jpg

私の本当の雛人形には桃の木とミカンの木がありません。弟が庭に植えてしまったから…そして母も怒りもせずそのまま植えておいたから…無いんです。弟よ、お前の優しさは昔からなんか違うぞ。

[PR]
by kimikesyu | 2016-03-03 09:53 | Comments(0)