母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フラワークラフト ANTIQUES に納品しました。

春らし柄のリバティラミネートで歯ブラシケースと化粧ポーチを納品させて頂きました。
f0291201_10214444.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

高萩のイベントに出かけて、花屋のハヤシラボさんのパフォーマンスを見てきました。
f0291201_10234553.jpg

人に生けるパフォーマンス。です。

[PR]
by kimikesyu | 2016-02-28 10:09 | Comments(0)

ekimae cafeトートバック展開催中

f0291201_10051232.jpg

南中郷駅の真ん前のekimae cafe新店舗でトートバック展開催中です。山の中?なんて思ったりしてないですか?海沿いの国道からすぐです。おかげさまで大盛況の様です。楽しくトートバック作らせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。
f0291201_10051312.jpg

久しぶりにリバティのラミネートで制作中。学校セットや中学生になるので、ナフキンを新しくというご注文をいただいて、久しぶりに可愛い布に癒されながら制作しております。
f0291201_10083198.jpg

この前ふと、年を重ねて来るとほぼほぼ知り合いにたどり着くと言う現象に、特別な事ではなく、当たり前の事で、誰もが繋がっているんだなぁと改めて感じ、感謝しながら正しく生きねばと半世紀の反省と抱負にしたところです。これからもよろしくお願い致します。


[PR]
by kimikesyu | 2016-02-25 09:33 | Comments(0)

ekimae cafeのナポリタン

f0291201_01562113.jpg

久しぶりに食べました。変わらず美味しかった〜。
f0291201_01562251.jpg

そしてこれ!
f0291201_01562240.jpg

あずきパフェ。あずきは手作りで甘さ控えめ控えめ、バニラアイスと生クリームのハーモニーが最高。次は大盛りにしてもらうぞ!または、二個。



[PR]
by kimikesyu | 2016-02-21 01:51 | Comments(0)

ekimae cafeさんに納品

トートバック展に出品する作品を納品します。
f0291201_10440279.jpg

イベントは23日からです。よろしくお願い致します。
[PR]
by kimikesyu | 2016-02-20 10:42 | Comments(0)

トートバック展 2月23日から

f0291201_10125348.jpg

せっせせっせと作っております。
リネン帆布の風合がとても良く、1つは自分用に012.gif
2wayのトートです。上の方を中に折り曲げると右上の感じになります。あと、パープルとブラックとグリーンを制作します。
ekimae cafeさんのカレンダーです。
f0291201_10125399.jpg



[PR]
by kimikesyu | 2016-02-17 10:02 | Comments(0)

ekimae cafeオープン

委託先のekimae cafeさんが本日、新店舗オープンしました。
f0291201_23535886.jpg

rinさんのお写真をお借りしました。
f0291201_23535865.jpg

早く行ってみたい016.gif
2月23日から、こちらの新店舗でトートバック展を開催します。マリメッコラミネートとリネン帆布のトートバックを出品予定です。
f0291201_23535891.jpg

f0291201_23535921.jpg

リネン帆布は6色制作予定です。マリメッコは青も制作予定です。どうぞよろしくお願い致します。




[PR]
by kimikesyu | 2016-02-14 23:43 | Comments(0)

学校セット

学校セットを作っています。
f0291201_15584289.jpg

久しぶりに可愛い布を縫いました。楽しいです016.gif
こやじも中学進学準備!兄のお下がりの制服では小さくて…一番大きなサイズを進められました。兄の制服では「先輩、何年生っすか?」みたいになってしまうからね…003.gif
[PR]
by kimikesyu | 2016-02-12 15:51 | Comments(0)