母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は離任式

担任の先生の発送もあり、ちょっとワクワク。
今回は3パターン
f0291201_932079.jpg

ペンケースサイズと歯ブラシ入れサイズとミニサイズ。用途はご自由にどうぞ。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-31 09:24 | Comments(0)

今年度末末です。

交通安全母の会のお仕事が、今日終わりました〜!そして、町内会のお仕事が今日引き継がれました…。
さてさて、こちらは、カバンはシンプルだけど、中は賑やかに新年度を頑張りましょう。みたいな。
f0291201_1724437.jpg
クラッチバックとペンケースのセットです。気になる方は、そう!いつもの!なんらかの方法で、ご連絡下さい。
f0291201_1724418.jpg
こちらは、娘さん達のお弁当入れにとご注文いただいたあずま袋です。春ですね〜。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-28 17:17 | Comments(0)

今年初の委託先納品

先日、こやじも春休みということもあり、ponyさんへリバティーとバンダナを納品しに行きました。リバティーは値下げさせていただきましたので、もしよろしければご覧になって下さい。
f0291201_894419.jpg
次回はバンダナカラフルポーチ納品予定です。よろしくお願いします。
f0291201_894561.jpg

4月から、こやじも兄も最高学年。卒業、入学、ダブルです。加え町内会の役員も…。忙しく、そしてみんなで大きく成長しなくてはいけない年になりそうです。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-27 07:51 | Comments(0)

車検に来てます。

早いものでラパンが来てから3年。
思えば…買ってすぐ、一週間もたたないうちに、海の防波堤にトランクを開けて停めていたら、まさかの高波、ラパンにザパン…。潮水…最高ショックだったなぁ〜。あんなガッカリ、久しぶりだったなぁ〜。しばらく無口でした。
f0291201_1114534.jpg
どうしよう、サビサビだったら。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-22 11:08 | Comments(0)

カラフル

ちょっとカラフルな物を
f0291201_8595578.jpg

ミニクラッチ、お揃いでペンケースも作る予定です。新学期、カバンの中の小物をカラフルに…。気になる方は何らかの方法でご連絡下さい。
旦那が、「最近、駅前さんとか行ってないんじゃない?」って。どこも行けてないけど‼︎
そろそろ、動き出しますので、皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-20 08:52 | Comments(0)

カラフル

黒の反動、その2
f0291201_11502263.jpg
この色のバンダナが到着したら、ポーチにします。

リバティーのラミネートです。
f0291201_11502376.jpg

小さめの可愛いかもしれませんね。自分で作っておいてなんなんですが…。
昨日紹介しました、ピンクのラミネートポーチは納品前に2つお買い上げされました。気になる方は、何らかの方法でご連絡下さい。何らかの方法ってね〜。適当すぎる。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-15 11:40 | Comments(0)

最近、兄のプロデュースで黒のバンダナばかり縫っています。
f0291201_18678.jpg
全貌は明らかに出来ませんが、わかる子にはわかるんでしょう。私も頭を柔軟にして、頑張っていますが、なんせ黒、目が疲れます。あれっ!これって?と気になった方、何かしらの手段でご連絡下さい。
その反動でしょうか、こんなものも仕上げてみました。
f0291201_18153348.jpg
リバティーのラミネートでポーチ、ペンケース、歯ブラシケース。近く委託先に納品致します。よろしくお願いします。

[PR]
by kimikesyu | 2015-03-14 17:57 | Comments(0)

ご無沙汰です

久々にブログ更新です。職人、工房に詰めておりました状態で、待ったなしのご注文があと1着となりました。
f0291201_11324179.jpg

f0291201_11324298.jpg

年度末はなんだかんだ役員の仕事も忙しくなり、全然遊びにも行けず、委託先にも行けずいますが、もう少ししたら動き出しますので、よろしくお願いします。
こやじも来年度は最高学年、今は送る会だの卒業式だの、やり残しのドリルだの、忙しそうです。
f0291201_11324344.jpg
ネコが手伝ってくれています。
[PR]
by kimikesyu | 2015-03-12 11:20 | Comments(0)