母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんやかんや4日ぶりでございます。

久しぶりにがっつりこやじのブリキ。模様替えをしたらしいです。
f0291201_17181845.jpg
f0291201_17183219.jpg
f0291201_17185179.jpg
母ちゃんの復活まで、こやじのおもちゃで失礼します。

[PR]
by kimikesyu | 2014-11-22 17:20 | Comments(0)

冬仕度

なんやかんや、1週間ぶりでございます。
洗濯機も新しくなり、オヤジも腰を曲げて出勤したと思ったら、母ちゃんが発熱…咳と鼻水…寝てる訳にも行かず、外出を控えめに過ごしておりました。
f0291201_11544954.jpg
さて、お気に入り冬仕度を引っ張り出して、暖かく過ごしましょう。
[PR]
by kimikesyu | 2014-11-18 11:55 | Comments(0)

痛い出費…

洗濯機が壊れました。一番お金のない時期に…ボーナス前のクリスマス前の暮前のお正月前のこの時期、電気屋さんも静かなものです、人っ子ひとりふたり…開店前なのか?と後ずさりしました。嵐の前の静けさと言ったところでしょうか…
f0291201_10502739.jpg
気分を変えて、先日イベントで購入した、ドライフラワーのリースです。さてさて、今日は洗濯機が来るので、片付けしなければ。制作もしなければ。
[PR]
by kimikesyu | 2014-11-11 10:38 | Comments(0)

こやじ事

こやじ事その1
最近こやじがこんなことを始めました。
f0291201_11541217.jpg
はい、コケ…。
庭のコケを取って来て植え始めました。
f0291201_11541266.jpg
母ちゃんがもらったコケ…。ありがとう。

こやじ事その2
野球。ユニフォームももらいスパイクも貸して下さいましたが…26㎝、きつい。コーチもうなだれていたらしいです。
f0291201_11541344.jpg
スパイク27㎝、ベルトもソックスも何もかも大人サイズ、大人サイズは子供サイズより全て高い!

こやじ事その3
スポーツ店でクラッシュゼリーを買って店外で飲んでいたところ、防犯カメラがあることに気がつき、ヤバイと思ったらしく、買った事をアピールしようと貼ってもらったシールを防犯カメラに映るように提示して飲んでいたらしいです。emoticon-0102-bigsmile.gif爆笑
もし、防犯カメラを監視していたお店の方がいたら…emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kimikesyu | 2014-11-02 11:43 | Comments(0)