母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も皆様には大変お世話になりました。本当に感謝しております。ありがとうございました。来年も皆様に支えられ、助けられながら、楽しく過ごして行きたいと思っております。そして、皆様に恩返しだ❗️
こやじの今年の仕入れ納め
f0291201_15472224.jpg

f0291201_15472254.jpg

f0291201_15472381.jpg

それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-31 15:30 | 昭和レトロ玩具 | Comments(0)

大掃除

今年もあと2日、皆様お掃除は終わりましたか?我が家は…まだまだ
f0291201_11481963.jpg

[PR]
by kimikesyu | 2013-12-30 11:34 | Comments(0)

昭和レトロ玩具

復刻版、ジャイアントロボ
f0291201_20215571.jpg
こやじのじいちゃんからもらったお小遣いで買いました。
こちらは、くだらないペンです。
f0291201_20215639.jpg

くだらね
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-27 20:15 | 昭和レトロ玩具 | Comments(0)

お針仕事

おかげ様で好評でした、フワフワマフラー。ちょっと小ぶりのチョイフワマフラーを作ってみました。
f0291201_1375774.jpg

幅4cmマイナス、長さ20cmマイナスの家事をする時も邪魔にならない大きさです。
f0291201_1375817.jpg

f0291201_1375823.jpg

f0291201_138030.jpg

アンティークのガラスのボタンを付けてみました。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-26 13:03 | お針仕事 | Comments(0)

サンタさん

こやじのところにサンタさんが来たらしいです。サンタさんが届けてくれたもの
f0291201_17501793.jpg

f0291201_17501755.jpg

古いガンダムプラモデルの復刻版
300円から700円とお安いので沢山頼んだみたいです。ダンボールに入って届いたらしく、兄と爆笑してました。
よかったよかった。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-25 17:44 | 昭和レトロ玩具 | Comments(0)

メリークリスマス

今日はイブ。こやじと外回り。委託先に納品したり、美味しいものいただいたり。皆さんありがとうございます。ごちそうさまでした。帰りにスタバでお茶して
f0291201_21544319.jpg


ケーキを買って。毎年買っているふつーのケーキが売り切れで、今年は食べたいものをばらばらでかいました。
f0291201_21544436.jpg
そう!一番大きいのが、わ、た、く、し、の、わたくしのemoticon-0136-giggle.gif

今日は嬉しい知らせが舞い込んできました。お友達の息子さんが、大学合格したと言うお知らせ。鳥肌が立って感動しました。よかったよかった凄い凄い素晴らしい〜おめでとうございます。emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-24 21:33 | 美味しいもの | Comments(0)

お針仕事

f0291201_2265238.jpg

f0291201_2265845.jpg

システム手帳出来上がり。ちょっと小さめで可愛いです。24日あたりアンティクスさんとポニーさんに納品予定です。よろしくお願いします。

久々、こやじの言い間違いシリーズemoticon-0171-star.gif
こやじが今はまっているもの、トランプ。先日、兄にあるトランプの遊び方を教わり盛り上がっていました。
「トランプやろー」とこやじがきたので、兄が「なにやるの?」と聞くとこやじがやる気満々で「ゴディバ」
⁇⁇贅沢なトランプemoticon-0111-blush.gif
ダウト、、、でした。ゴディバって、文字もだぶってなきゃトランプの遊びの名前でもない。チョコ食べたいemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-23 02:05 | お針仕事 | Comments(0)

昭和レトロ

久々に昭和レトロ。お皿です。心太とか、みつ豆とか似合いそうですね。実は私はガラス好き。ちょいちょいご紹介していきますね〜。
f0291201_1091034.jpg

続きまして、今日、こやじが骨董市で購入したもの。
f0291201_1091159.jpg

グレートマジンガーとタイガーマスクで出てきた、ザ.グレートゼブラ。ちなみに、ザ、グレートゼブラの中にはジャイアント馬場さんが入っていた。
次は、こやじの頂き物。
f0291201_1091261.jpg

アトムより古いと言われているエースボーイのワッペン。昔の子供がセーターのひじとかに付けたのかな?って感じの、こやじのストライクゾーンなワッペンでした。ありがとうございました。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-22 09:55 | 昭和レトロ玩具 | Comments(0)

お針仕事

無印良品のマンスリーノートにリバティのカバーを作ってみました。
f0291201_2211576.jpg

f0291201_2211560.jpg
14年のノートが入っていますが、15年になったら無印良品のマンスリーノートを購入して入れ替えていただければ、ずっと使えます。
どうですかね?いろいろなリバティで作ってみまーす。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-21 21:47 | お針仕事 | Comments(0)

CAFE PUKA PUCA

昨日は、CAFE PUCA PUCAにいきました。
f0291201_7401417.jpg

ポニーさんに納品した、フワフワマフラー。おかげさまで完売しました。皆さんありがとうございました。
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-21 07:36 | お針仕事 | Comments(0)