母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 28 )

ekimae cafeガラクタ市

6月1日日曜日

探してみました。食器や手ぬぐい、
f0291201_18585360.jpg
子供服
f0291201_18585436.jpg
リネンのアンティークローブ
f0291201_18585589.jpg

f0291201_1858569.jpg
などです。

こやじと参加させていただきます。よろしくお願いします。
f0291201_18585770.jpg

[PR]
by kimikesyu | 2014-05-28 18:52 | イベント | Comments(0)

イベント無事終了

皆様ありがとうございました。初めての日立市でのゆるりんフェスタ、大盛況のうちに終わることができました。
予想以上のお客様に驚きと感謝です。
f0291201_2164993.jpg
f0291201_2176100.jpg

f0291201_2165129.jpg

f0291201_2165234.jpg

f0291201_2165382.jpg

f0291201_2165470.jpg

f0291201_2165517.jpg

f0291201_2165542.jpg

f0291201_2165693.jpg

f0291201_2165795.jpg

f0291201_2165792.jpg
f0291201_217313.jpg

f0291201_21747.jpg

f0291201_217598.jpg

まだまだ、体験ブースや外のブースもあったのに…撮り忘れました。残念。
そして、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
f0291201_2165880.jpg
こちらはご褒美かなemoticon-0111-blush.gif?今回、若い衆が大活躍。重い物を運んだり、運んだり、運んだり。
そして、ポニーさんとジュンホームさんに感謝です。ありがとうございました。

お針仕事
f0291201_2165946.jpg

f0291201_217034.jpg

f0291201_217169.jpg
さあ、明日からはご注文品と委託品を作りたいと思います。次回のイベントは6月1日に何かありそうな…
その前に、今日は寝る。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-16 19:59 | イベント | Comments(0)

ゆるりんフェスタ

f0291201_15442065.jpg
準備完了。明日はゆるりんフェスタです。
f0291201_15442160.jpg
美味しい物や、お野菜や、木工おっちゃんの木工も!おっちゃんというか80才だからおじいちゃん?全然おじいちゃんにみえないし、作るものがおじいちゃんのかけらもない。女子が好きそうなテイスト。おっちゃんじゃなくて、おばちゃん?お安いしびっくりです。

「今回、体験ブースでは、ワンコインで女子力UPも出来ちゃうよ~
ハンドマッサージ
耳つぼジュエリー
自分だけオリジナルのシアバターアロマクリーム作り
自分をちょっと知りたい方に、エンジェルカード
自分だけオリジナルの石を選んでパワーストーンのブレス作
樹脂粘土でデコしちゃってぇ~スウィーツの可愛らしい小物を作っちゃう」

と言う事もあります。
お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さい。駐車場もあるし〜。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-15 15:30 | イベント | Comments(0)

イベント準備

今日は、明日開催のゆるりんフェスタの準備に行ってきます。しかしまだ作りたい物が山ほど…一つずつ片付けていけばきっと…
f0291201_8395349.jpg
何かにして行きたい。とりあえず、家の事済まして、行って来ます〜。夜にでもまた会場の雰囲気とか、ブログ更新しますね。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-15 08:22 | イベント | Comments(0)

イベントが近いぞ

f0291201_9535988.jpg

よし、家事もひと段落。
f0291201_954046.jpg

お洋服になりますよ。
今朝こやじのほっぺが赤かったから熱はかってみ。って言ったら、嬉しそうにはかりだしました。ピピピッとなり「36.4度、あらっあらら?」って、何⁈全然大丈夫でしょうよ!休めるほど熱ないでしょ。ダメかぁって顔して学校へ行きました。すっとぼけてんだから〜。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-13 09:51 | イベント | Comments(0)

ただ今開催中

お天気ですよ〜
f0291201_136165.jpg

f0291201_1361812.jpg

f0291201_1361923.jpg

[PR]
by kimikesyu | 2014-05-10 12:02 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

ekimae雑貨店から本日引き上げてまいりました。ご来店下さいましたお客様、ekimae cafeさん、ABちゃんさんありがとうございました。また、楽しい企画楽しみにしております。
f0291201_21384973.jpg

f0291201_21385077.jpg
次のイベントは日立の大道芸のアートマーケットです。こやじと兄のアートも出店予定です。よろしくお願いします。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-08 21:26 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

イベントが続きますが、次回のイベントは10日土曜日、日立で開催の大道芸のアートマーケットにTazz〜さんとRiさんとAkiさんと出店します。
f0291201_21461844.jpg
ピクニック気分で出店していますのでお茶でも飲みに寄って行って下さい。テーブルとイス、ご用意しておきます。なんならお荷物もお預かりいたしますよ。
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-05 21:39 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

いよいよ5月4日日曜日、5日月曜日
南中郷駅前のekimae cafeさんでekimae雑貨店を開催します。
f0291201_2316117.jpg
楽しみです。

猪木さんに見られながら、ダー!っと仕上げました。
f0291201_2316211.jpg
大きめポーチ
[PR]
by kimikesyu | 2014-05-03 23:06 | イベント | Comments(0)

納品とイベントのお知らせ

今日は高萩方面に納品と次のイベントのお話をしに北茨城のekimae cafeさんに行ってきました。木曜日限定のabパンも今日は買うことが出来ました。
f0291201_1473756.jpg
美味しかった〜。こやじにもとっておかないと‼︎

5月4日日曜日、5日月曜日
ekimae cafeさんが雑貨店になります。
そこにリバティ、リネン、ストライプなどを中心にした、布小物を出店させていただく事になりました。どんなイベントになるのか楽しみです。もしよろしければ覗いてみて下さい。
f0291201_1473844.jpg

[PR]
by kimikesyu | 2014-05-01 13:45 | イベント | Comments(0)