母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美味しいもの( 16 )

納品

モモンガみたいなお洋服とシートベルトカバーと水筒のヒモカバーをekimae cafeさんに納品して来ました。よろしくお願いします。
f0291201_2194669.jpg
で、お洒落な飲み物を、、、美味しかった〜。
今日はスーパームーン
f0291201_2194681.jpg
我が家の男子三人。見えますか?月の写真が綺麗に撮れないです。これはどうかな
f0291201_2194833.jpg

[PR]
by kimikesyu | 2014-07-12 20:40 | 美味しいもの | Comments(0)

バースデー

f0291201_1011342.jpg

兄の17歳の誕生日。17年って早いよね〜って連絡をくれた悪友…友達になって33年、凄いよね〜。そんなにたったのかな?たったか!子供が高校だものね。
先日、兄の高校の野球の試合がありました。強い私立高校を相手に延長サヨナラ負け。悔しいですね。兄の同級生もレギュラーで頑張っています。兄の学年は入学した時から、成績の良くない学年だといわれていますが、ラグビーとか野球とか活躍してて、ワイワイ楽しい学年みたいです。いいなぁ高校生。
[PR]
by kimikesyu | 2014-07-07 09:40 | 美味しいもの | Comments(0)

頭の良くなるお菓子

大学見学会のお土産を頂きました。
f0291201_8534975.jpg
頭の良くなるお菓子です。そう信じて食べました。
f0291201_8535052.jpg
私はこやじがいるし〜何より、兄には無縁な位な大学だし〜参加しませんでした。あはははぁemoticon-0140-rofl.gif

さぁ! 縫うべ縫うべ〜
[PR]
by kimikesyu | 2014-07-02 08:36 | 美味しいもの | Comments(0)

ずっと食べてた…

f0291201_9112588.jpg
昨日は久しぶりに、プカプカカフェで体に良い物を食べて、飲んで日がくれた、、、。
f0291201_9112678.jpg
ちょっと早いけど雨でやられてしまったアナベルが干してありました。日本の雨らしくない雨で、日本の優しい感じの草花は打撃を受けているのかもしれないですね。
[PR]
by kimikesyu | 2014-06-28 08:59 | 美味しいもの | Comments(2)

こやじの誕生日

f0291201_211727100.jpg
こやじ65歳(6+5)。

兄からのプレゼント。
初めて兄からもらったので、とても喜んでました。兄も成長してきたんだなぁ~と、私も嬉しくなりました。
f0291201_21172811.jpg
外食をしたお店にガチャポンが
f0291201_21173091.jpg

f0291201_21173264.jpg
フチコさんかと思ったらアンとミンでした。
[PR]
by kimikesyu | 2014-06-21 21:00 | 美味しいもの | Comments(0)

美味しいもの

浅草のお土産をいただきました。
f0291201_20432173.jpg
こちらの、食パン。
f0291201_20432297.jpg
美味しかった〜。シンプルにバターを塗っていただきました。
こやじの勘違いシリーズemoticon-0171-star.gif
美味しい美味しい食べていたこやじが、「美味しい!好きだなぁこの味。美味しいなぁ。ん!このパン、バターの味がする。」
ん?
「❗️そりゃそーか❗️バター塗ったのか❗️」
そうです。塗りました。よく気が付きましたね。あなたがバター塗って言ったんですがね。
[PR]
by kimikesyu | 2014-03-07 20:32 | 美味しいもの | Comments(0)

芋タルトタワー

みんなが大好きな芋タルトを買ってきましたよ。7ホール。私が全部食べるわけではないですよ❗️芋タルトタワー。
f0291201_18315490.jpg

f0291201_18315439.jpg
やばい、食べ過ぎた。

e子ちゃんが大好きな*こけし*いまいち皆に受け入れてもらえず、こやじの意見を聞こうと一ついただいてきました。
f0291201_18315570.jpg

結果は❗️
こやじ「思ってたより怖くないね」って、こけしをなんだと思っていたのか。テーブルの上にコロンとしていたこけしに以外な人が反応していました。兄です。「何これ❓いいなぁ」って。あれっ❓高校一年生にして初めてこけしを見たのか❓
[PR]
by kimikesyu | 2014-01-17 18:08 | 美味しいもの | Comments(0)

メリークリスマス

今日はイブ。こやじと外回り。委託先に納品したり、美味しいものいただいたり。皆さんありがとうございます。ごちそうさまでした。帰りにスタバでお茶して
f0291201_21544319.jpg


ケーキを買って。毎年買っているふつーのケーキが売り切れで、今年は食べたいものをばらばらでかいました。
f0291201_21544436.jpg
そう!一番大きいのが、わ、た、く、し、の、わたくしのemoticon-0136-giggle.gif

今日は嬉しい知らせが舞い込んできました。お友達の息子さんが、大学合格したと言うお知らせ。鳥肌が立って感動しました。よかったよかった凄い凄い素晴らしい〜おめでとうございます。emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by kimikesyu | 2013-12-24 21:33 | 美味しいもの | Comments(0)

美味しいもの

f0291201_19544433.jpg

f0291201_19544583.jpg

今日は、こやじと二人の夕食だったので、サングリアに外食に行きました。
昔から変わらないお味emoticon-0115-inlove.gif美味しいemoticon-0110-tongueout.gif

兄は合宿でテーブルマナーを教わりながらのディナーを食べたはず、いろいろな経験をしながら成長していってもらいたいです。

母ちゃんは今日はドラマを見入ってしまい、お針仕事は今から ^^;
やばい、明日もドラマの続き…やる…三時間も…
[PR]
by kimikesyu | 2013-08-07 19:38 | 美味しいもの | Comments(2)

美味しいもの

f0291201_2153265.jpg

高萩の委託先に納品の後、ekimae cafeに行って来ました。ナポリタンハーフサイズを食べました。太麺で美味しいんですよemoticon-0115-inlove.gif
太ってるけどあまり食べない私はハーフでもお腹いっぱい。いやいやほんとに! マジほんとだし!

こやじはしずーかに何をやっているのかと思えば
f0291201_2153459.jpg

f0291201_2153538.jpg
キン消しを両面テープで固定して並べていました。地道に…コツコツと…漢字のドリルもその位地道にお願いします。
[PR]
by kimikesyu | 2013-07-10 20:46 | 美味しいもの | Comments(0)