母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

梅ジュース

f0291201_18413685.jpg

今日は歩いてみました。暑かった;^_^A
梅ジュースが出来上がっていたっけー(^O^)美味し〜〜い。
裏ワザで12時間で出来上がりです。梅1キロ、氷砂糖1キロを炊飯器に入れて、保温で12時間。出来上がりです。よかったらやってみて下さい。

[PR]
by kimikesyu | 2016-06-27 18:36 | Comments(2)
Commented by aoiiwa at 2016-06-27 18:49
はじめまして。おお!すごい裏技を教えていただきました!
早速試してみます。ありがとうございます🙋
Commented by shu-mama at 2016-06-28 14:39 x
はじめまして!リバティの水筒カバーを探していてたどりつきました☆5/24にblogに載っていたemilyの水筒カバーをお願いすることはできませんでしょうか・・・!素材はラミネートor綿ですか?母のプレゼントにしたいのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m