母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ、トートバック

2wayバックの1wayバージョン
f0291201_14251550.jpg

2wayバックを小さくして持ってると可愛(^.^)と言う事でちっちゃくしちゃうか!と思い1wayにしました。脇のマチも外に出てるせいか、ふわっとしたトートバックになりました。こーゆーバックはDカンつけないと!とご意見いただきました。これからは付けます。
こちらは2wayバック、ご注文品です。
f0291201_14251662.jpg

迷いのない赤!闘争心が駆り立てられないようにね。
そしてそして、最近ラミネートにはまっていますが、いー事考えた(((o(*゚▽゚*)o)))つーのがありまして(^.^)、今、試行錯誤しております。
今日も暑いですね。水分補給して下さいね。熱中症におきを付けて〜



[PR]
by kimikesyu | 2016-05-26 14:09 | Comments(0)