人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

暑いですけど

暑中お見舞い申し上げます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
この暑さ、恐ろしいほどですね。

昨日、ポニーさんにお洋服を納品して来ました。
白リネンのAラインブラウス
暑いですけど_f0291201_14564641.jpg

暑いですけど_f0291201_14564646.jpg
青系のリバティのバイアス(ご注文品)
暑いですけど_f0291201_14564723.jpg
ピンクオレンジ系のリバティのバイアス。
ターコイズ色のダブルガーゼ。
暑いですけど_f0291201_14564790.jpg

暑いですけど_f0291201_14564897.jpg
黄色系のリバティのバイアス。
続きまして、Vネックワンピース
暑いですけど_f0291201_14564925.jpg

暑いですけど_f0291201_14564936.jpg

リネンのダブルガーゼのストール
暑いですけど_f0291201_14565079.jpg

暑いですが、よろしくお願いします。

昨日、e~子ちゃんのトウモロコシを食べました。甘くて美味しかった。久々甘いトウモロコシに出会いました。
暑いですけど_f0291201_14565169.jpg
そして、トウモロコシを食べて近所のお祭りに、小さなお祭りにながら、毎年、芸能人をよんで盛り上がる楽しいお祭りです。
暑いですけど_f0291201_14565264.jpg

写真は上手く撮れませんでしたが、ものまねの人。メインは浅丘めぐみさんでした。
芸能人を見て、ビール飲んで、食べて、盛り上がっているみんなを見て、平和だなぁーと思いました。この平和な感じがずっと続きますように。
by kimikesyu | 2014-07-26 14:30