母ちゃんmi

mimiruku.exblog.jp
ブログトップ

ワールドプロレスリング

はいっ!第三弾
f0291201_942463.jpg

f0291201_942569.jpg
プロレスの好きな人のTシャツ。今日、学校に来て行きました。
こやじは、夏休みに入ったと言うのに来週の月曜日まで学びの広場とやらで午前中登校です。宿題も山ほど。先生のコメントに、計画的に進め最後の一週間はのんびり過ごせるといいですね。って…
最後の一週間だけ?夏休みは休みなんだからゆっくり休ませてやったらばいいのに〜。子どもなんて遊んでなんぼでしょうよ〜。遊びで得たものを利用して、そうね〜14歳位から目標に向かってがんはるのよ〜。いっつも頑張ってると疾走しちゃうよ〜。
なんて、昔から勉強が好きじゃなかった母ちゃんの考え。ちなみに我が家はみんな勉強嫌い。041.gif
[PR]
by kimikesyu | 2014-07-23 09:23 | Comments(0)